ショッピング利用ガイド
返品について
【お客様のご都合による返品】
注文間違い、思っていたものとのイメージ違いなどのお客様のご都合による返品・交換は一切お受けしておりません。また、商品の特性上、衛生面などの理由により、 一度お客様のお手元に届いた商品は再度販売することができません。そのため、開封、未開封を問わず、返品は一切お受けすることができませんので、ご了承の上、お買い求めください。
【発送後の一方的なキャンセル、受取拒否、長期不在による返送・返品】
発送後の一方的なキャンセル、受取拒否、長期不在の場合は往復の送料(片道770円×2=1,540円)及び返品手数料(880円)の計2,420円をご請求させていただきます。
【返品の連絡】
商品到着日(納品日)より3日以内にメールにてご連絡ください。
ご連絡のない返品商品はお受け できません。
不良品について
万全の検査体制を引いておりますが、万が一不良品があった場合、出来るだけ速やかにご連絡をお願いいたします。ご注文情報確認後、直ちに良品に交換させていただきます。なお商品交換等の際にかかる送料等は弊社で負担させていただきます。
万が一、在庫がない場合は、商品代金をお客様の指定口座にご返金いたします。
下記項目に該当する場合のみ、ご対応させていただきます。
・商品到着後、3日以内にメールで連絡があった商品
・傷、破損等の不良が見られる場合
下記の項目に該当する場合、返品交換の対応は致しかねます。
・商品到着後、4日以上経過して連絡があった商品
・お客様の過失による傷、破損が見られる場合
欠品・注文内容と別の商品が届いた場合について
万全の検査体制を引いておりますが、万が一、間違った商品が届いたり、商品が足りなかった場合は、ご注文内容に沿った正しい商品を再送・交換いたします。
交換や再送の際に発生する送料は、弊社で負担させていただきます。
キャンセルについて
商品到着前にキャンセルの連絡する場合は、「ご注文番号」と「キャンセル」の旨をご記載してメールでご連絡ください。既に商品を発送している場合は対応致しかねます。
商品に欠陥がある場合を除き、いかなる理由であっても商品発送後のキャンセルに応じません。
ポイント特典
eCAREのポイントは、商品購入後にポイントが付与されます。
獲得したポイントは、新規登録後のマイページのポイントページで確認できます。
新規登録
サイト会員登録をして、お得なポイント特典をご利用ください。
01
02
ポイントを獲得
利用額¥1ごとに1ポイント付与
03
購入代金から割引
1,000ポイント = ¥100 割引