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FAQ

  • 商品はどこから仕入れていますか?
    当ストアの商品は、メーカーの正規代理店として提供する正規のルートによる販売です。
  • マイページでは何ができますか?
    注文履歴、お客様情報と住所、クレジットカード、ポイントの管理をすることができます。
  • パスワードを忘れました。
    ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再設定を行います。
  • マイページの登録を解約したい。
    サポート宛に解約依頼をお送りください。 ・お名前(姓名) ・登録のメールアドレス ・解約理由
  • 注文したのに確認メールが届かない
    メールアドレスを誤って入力した可能性があります。正しいメールアドレスで注文が入っているか、弊社にお問い合わせください。 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをチェックしてみてください。 メールアドレスに受信設定をしている場合もご確認ください。 受信設定をしている場合、今後スムーズに受信できるよう「@ecare-clinic.jp」の設定をお願いします。
  • 決済方法は何ですか?
    クレジットカードでのお支払い。 VISA、MASTER、AMEX、JCB、Diners をご利用いただけます。
  • クーポンはどのように使いますか?
    ショッピングカートの画面でクーポンコードを入力して適用させます。 また、購入手続きの画面でクーポンコードを入力し適用することで反映されます。
  • ポイントはどのように使いますか?
    eCAREのポイントは、商品購入後にポイントが付与されます。 利用額¥1ごとに1ポイントが付与されます。 獲得したポイントは、新規登録後のマイページのポイントページで確認できます。 使い方 例)15,000 ポイント保有の場合 1,000ポイントで、¥100の割引が適用されますので、 購入時にポイントを1,000円分を利用することができ、残りは500ポイントとなります。
  • 相談をするのは誰ですか?
    eCAREが提携している美容クリニックの医師やカウンセラーです。
  • 運送会社はどこですか?
    佐川急便・ヤマト運輸のいずれかでお届けします。
  • どのくらいで届きますか?
    ストアへのご注文は、ご注文日から翌3〜5営業日以内に発送します。到着までおおよそ4〜6日かかります。 診療の処方薬は、翌営業日に発送します。おおよそ2〜4日かかります。
  • 梱包について
    外装からはお薬であることは分からないように、荷主情報を「お客様名」「ご住所」とし、梱包もクリニック名などのない段ボールでお送りします。
  • 自宅以外での受け取りはできますか?
    ご自宅以外の指定の住所にお届けすることができます。 お客様情報の配送先住所の入力時に指定の住所を入力してください。
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