FAQ
当ストアの商品は、メーカーの正規代理店として提供する正規のルートによる販売です。
注文履歴、お客様情報と住所、クレジットカード、ポイントの管理をすることができます。
ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再設定を行います。
サポート宛に解約依頼をお送りください。 ・お名前(姓名) ・登録のメールアドレス
・解約理由
メールアドレスを誤って入力した可能性があります。正しいメールアドレスで注文が入っているか、弊社にお問い合わせください。
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをチェックしてみてください。
メールアドレスに受信設定をしている場合もご確認ください。 受信設定をしている場合、今後スムーズに受信できるよう「@ecare-clinic.jp」の設定をお願いします。
・クレジットカード
VISA、MASTER、AMEX、JCB、Diners をご利用いただけます。 ・Alipay
ショッピングカートの画面でクーポンコードを入力して適用させます。
また、購入手続きの画面でクーポンコードを入力し適用することで反映されます。
eCAREのポイントは、商品購入後にポイントが付与されます。 利用額¥1ごとに1ポイント
ポイント付与
¥10,000の商品購入で、10,000ポイントを獲得。
購入代金から割引
1,000ポイントで¥2、
10,000ポイントで¥200の割引に利用することができます。
獲得したポイントは、新規登録後のマイページのポイントページで確認できます。 使い方 例)15,000 ポイント保有で、10,000ポイントを使用する場合
購入時の支払い画面で10,000ポイントを入力すると、¥200分割引が適用されます。 差し引き合計を支払い、残りは5,000ポイントとなります。